業務連絡

c0194886_7425737.jpg


今話題の「おかずですよ」。ゲットです!



購入された皆さんへ業務連絡ー

食べるときは底からよくかき混ぜてお召し上がり下さい。


まぜずに食べると「?」

まぜて食べると「!!」

ですから\(^O^)/

[PR]
# by ngf-fc | 2011-02-23 07:46 | 釣り

沖縄遠征 Part1

4泊5日の沖縄遠征から帰ってきました。

結果は、取材成功! 3日間予約入れたうち1日しか船に乗れなかったけど

その1日で勝負を決めました。

魚の写真はPart2で、ということでPart1は釣り以外の沖縄お楽しみ写真を。





c0194886_11185768.jpg


初日に出船できなかったので近くの競り市場へ。

でかいコブシメに魚鬼さんバイトしてます。





c0194886_11201431.jpg


5人と凄い数のタックルを載せる為に借りたレンタカー2台。

なぜかヒュンダイっす。日本再進出を目論んでるのか?





c0194886_11215637.jpg

c0194886_11222475.jpg


夕方は公設市場をブラブラ。




c0194886_11232454.jpg


みんながはまったTシャツ屋さん。デザイン自由で低料金。

5人で20枚位作成。

奥さんがいつもビックリするくらい不機嫌で、笑かしてやろうとしたけど撃沈でした。





c0194886_11255137.jpg

c0194886_1126669.jpg

夜は毎晩宴会。



c0194886_11263564.jpg


このシトはいつも飲んでた気が・・・。



c0194886_11272184.jpg


元楽天監督の田尾さんともご一緒させていただけました。

釣り大好きな,凄くいい人でした。




c0194886_11283596.jpg


新しい団体を作って興業を始めるのか?!



c0194886_11294141.jpg


何度も足を運んでメチャ詳しくなってしまった国際通り。

楽しいネ〜、また行くサ〜。




c0194886_1131264.jpg


ジョー立つんだ!

c0194886_11313247.jpg




ジギングは僕の身に大変な事が!

続きをお楽しみに!

[PR]
# by ngf-fc | 2011-02-22 11:45 | 釣り

HP

会社のHPをリニューアルしようと孤軍奮闘しています。

最初は全く理解できなかったけど,ちょっとコツを覚えれば

意外と簡単。

ソフトが良いんでしょ。

友達から教えてもらった「BIND」というHP作成ソフトです。




c0194886_18291938.jpg



取り敢えずここまで辿り着きました!

あと半分弱です。デザイン、どうでしょうか?

ご意見お待ちしております。



ガンバレ、おれ!

[PR]
# by ngf-fc | 2011-02-15 18:32 | 釣り

大阪Fショー〜その2

c0194886_1614067.jpg



今回は写真を中心にFショーをご紹介。

入場者数は昨年より多かったのかな?





c0194886_16338.jpg


必死こいて作ったパネルと、青森のおいちゃんが必死こいて作った商品パネル。

これまたボスと必死こいてセッティング。





c0194886_1643330.jpg


今年のFショー、一番の話題はこれでしょ!間違いなし!

Nature Boysがとうとう本業の本気を出してリリースする

糸巻き部分交換式のスプール。画期的です。





c0194886_1663769.jpg


このエロいおっちゃんは手伝いに来てくれた親方。




c0194886_1674789.jpg


僕も負けじとエロオヤジに変身。



c0194886_1684012.jpg


そんなスカートでそんな高い場所に立っちゃだめでしょ!




c0194886_16134783.jpg


エロってる僕たちに比べてパパさんは真面目にデモンストレーション。


c0194886_16145841.jpg


そんでもってセミナー。


すみません、J.I.G.はもうちょっと真面目に働きます<(_ _)>

[PR]
# by ngf-fc | 2011-02-07 16:17 | 釣り

大阪Fショー

c0194886_2047966.jpg

大阪終了。
親方が来てくれて助かった。
本当に感謝、感謝。
それにしても疲れた。
[PR]
# by ngf-fc | 2011-02-06 20:42 | 釣り

噴火−その2

昨日の夕方からイヤ〜な雲が空を覆い始め、



c0194886_991768.jpg





今朝,表に出ると凄いことになっていました。



c0194886_9958100.jpg




宮崎市内全域が灰まみれ!

空気もなんか臭いし。

歩くと目が痛く,マスク無しは無理。




c0194886_9112870.jpg



曇っているんじゃなくて、灰で覆われてます。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-01-28 09:13

噴火!

昨日の夕方、大分へ釣りに行った帰りに聞いた

ラジオから噴火のニュースが。

鹿児島と宮崎の県境にある新燃岳が噴火したそうな。

空を見ると噴煙が見えた。

西風なのでこれから宮崎市内にも降灰があるでしょうとアナウンサーが言っている。




c0194886_1452168.jpg

(Yahooニュースから拝借)



なんかヤな感じだなと就寝。



夜中の2時半過ぎに飛び起きました。

窓ガラスがビリビリ・ガタガタと何じゃコラ!状態。

空振です。

噴火の振動が空気を伝わって我が家の窓ガラスを揺らしてたんですね。

おかげで寝不足です。



大丈夫か地球?!

宮崎も都城や日南で深刻な被害が出ているそうです。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-01-27 14:59

フィッシングショー

フィッシングショーの準備も佳境に入ってきました。

2月4日からは大阪フィッシングショー、

1ヶ月半間が空いて3月25日から横浜フィッシングショー。

その前に3月5日からはJ.I.G.のイベントが大阪で。



大阪Fショーは,その週の月曜日からず〜っと問屋さんの売出が

あるから準備がかなり面倒。

売り出し用とショー用の2種類展示物を作らなければなりません。

J.I.G.の前も札幌で売出があるんだよな〜…>_<…



大阪Fショー用のPOPパネルがようやくできました。




c0194886_14281081.jpg




頑張って作ったパネルは全部で21枚!

貼る場所ないでしょうね(>_<)



自分が写ってるパネルありますか?

[PR]
# by ngf-fc | 2011-01-25 14:34 | 釣り