「ほっ」と。キャンペーン

懐かしい写真

c0194886_1024723.jpg


写真を整理していたら,懐かしいのが出てきました。

2004年5月27日、約7年前。

甑島から黒島の三島村海域の取材。避難港でキャンプです。

パパさんのDVDムックです。



c0194886_1045529.jpg


みんなワケ〜!

マスタニさんお元気ですか? ウ◯コくん生きてますか?!

[PR]
# by ngf-fc | 2011-06-04 10:09 | 釣り

新入り

c0194886_15461844.jpg


カラーもかなり決まってきました。

名前募集中! よろしく!!

[PR]
# by ngf-fc | 2011-05-31 15:47 | 釣り

J-1グランプリ2011

今週の土・日曜日にJ−1が開催されますが、

天候はどうでしょうか?



c0194886_842164.jpg



イヤな進路予想です。

今まで17回やって,一度も中止がない大会運に掛けましょう!

[PR]
# by ngf-fc | 2011-05-09 08:44 | 釣り

あいかわらず・・・

バタバタ動いております。

長期出張の嵐と、会社のHPに注力しすぎで

こちらに手が回りません。

あと、FACEBOOKも始めました。中々面白い。

あのAKBのOOちんと友達になっちゃったりして、

おじさん嬉しくって自慢しまくりです。




先週行った日本海は大当たりで、全員ブリサイズを手にできましたが

当然僕はキャメラマン(T_T)

ヒットが続いている間はロッドを触れません。

アングラーとしてこれで良いのか? と、ちょっと自分に疑問を持っております。



c0194886_16252298.jpg

帰港後、タックルを直ぐに発送準備。


次回の遠征は八丈のJ−1ですが、

この時はアングラーに戻れるか? どうかな〜?!



c0194886_16345936.jpg

[PR]
# by ngf-fc | 2011-04-25 16:35 | 釣り

Rise Again,JAPAN !




これは感動しました!


昨夜の地震でまたもや東北、停電だそうです。

青森の会社電話しても誰も出ません。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-04-08 13:55

ミポリン




昔ファンでした。

なんか素朴で凄く良い。

2回聞くと胸に来ます。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-03-23 15:17

たこ焼き

大阪出身、宮崎在住の私が良く聞かれることがあります。

「大阪って各家庭にたこ焼き器があるってホント?」

ほぼホントです。


「大阪人ってたこ焼きをおかずにご飯食べるの?」

なにか可笑しいでしょうか?

なにが不思議なのかわかりません。ごく普通です。

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、立派なメインディッシュです。

ご馳走です。



我が家には一発で30コものたこ焼きが焼けるホットプレートがありますが、

前から気になってしようがなかった新製品を購入いたしました。



c0194886_150789.jpg



炎で焼くたこ焼き器「炎たこ(えんたこ)」です。

カセットボンベを使用し,電熱線じゃなく火で焼くなんて凄く画期的!

近くのホームセンターになんと2000円引きで売っておりました。

勿論、即購入。

即,実焼。


ホットプレートの倍は速く焼けます。

場所によっての焼けムラがありません。最高です!


食べに来ます? 1日1予約のみ承っております。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-03-22 15:05

ホームページリニューアル

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、

被災された方、皆様に心からのお悔やみとお見舞いを

申し上げます。



Nature Boysの本拠地、青森県六ヶ所村は幸いにも津波の被害は免れましたが、

長時間の停電に見舞われました。

この時期の停電はストーブが焚けない事を意味します。

ガソリンスタンドにはガソリンがありません。


そして現在も物流が完全にストップしています。

商品が出荷できません。お客様やショップ様にはご迷惑をお掛けいたします。

心よりお詫び申し上げます。

後どれ位で物が動き出すのかわかりませんが、

復旧次第全精力を傾けて事に当たらせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



こんな時だからこそ、今日Nature Boysのホームページをリニューアルいたしました。

今まで情報の乏しかったHPですが、

これからはオンタイムで、皆さんと情報を共有できればと思っています。

これからもご意見ご指導お願いします。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-03-14 16:11 | 釣り