カテゴリ:釣り( 47 )

九州 ”KSF”

3月9日〜10日に行われた ”KSF" が無事終了しました。
予想を超える多くのお客様が来場され、とっても熱い2日間でした!




c0194886_15153982.jpg


Nature Boysブース。
荷物個数7個という本気のディスプレイです!




c0194886_15165511.jpg


前日は小倉で時間があったので、こやつらと小倉城見学。



c0194886_15173911.jpg


で、魁龍ラーメンへ。



各メーカーさんのブースです。




c0194886_15191381.jpg


ディスプレイ大賞を贈りたい素敵なCB ONEさんのブース。





c0194886_1520221.jpg


超個性的なFCLさん。時間掛かっただろうな〜。





c0194886_1521132.jpg


MC works'の末次くん。天才も陸の上ではおとなしめ(笑)






c0194886_15215768.jpg


GL工房さん、なんかめでたい!







c0194886_15223821.jpg


ご存じ、SOULSさんです。








c0194886_15232829.jpg


Mr.Real B Voice宮崎、湯野さん!
実は僕とは20年以上のお付き合い。








c0194886_15243057.jpg


個人的には最大のトピック!
カメラマンの津留崎健さんと茂木さんとの3ショット。
ためになるお話を聞けました。




疲れたけど、楽しかった〜!!
[PR]
by ngf-fc | 2013-03-11 15:28 | 釣り

2012年スタッフパーカー

5ヶ月もこのブログを忘れていました。
すっかりFACE BOOK主体になってしまってました。
復活さします。今日から・・・



今年のスタッフパーカーが上がってきました!
デザインはお馴染みのRIDERS。
前ジッパーではなく、プルオーバーです。


c0194886_1311447.jpg


フードには鉄文字を。

c0194886_1312167.jpg


全体のシルエットは細身です。
ヴィンテージパイルと言うざっくり感ある生地を使ってます。


c0194886_13133366.jpg



細身の少ないウチのスタッフにはどうかな〜?!
親方なんて、前ジッパーじゃなかったら「いらん!」
とまでぬかしやがりました。


パーカーは昔から、かぶるもんと決まっとんじゃ〜〜(^_^)

フィッシィングショー会場でお配りします。
来ないと無いよ!

[PR]
by ngf-fc | 2012-01-25 13:18 | 釣り

懐かしい写真

c0194886_1024723.jpg


写真を整理していたら,懐かしいのが出てきました。

2004年5月27日、約7年前。

甑島から黒島の三島村海域の取材。避難港でキャンプです。

パパさんのDVDムックです。



c0194886_1045529.jpg


みんなワケ〜!

マスタニさんお元気ですか? ウ◯コくん生きてますか?!

[PR]
by ngf-fc | 2011-06-04 10:09 | 釣り

新入り

c0194886_15461844.jpg


カラーもかなり決まってきました。

名前募集中! よろしく!!

[PR]
by ngf-fc | 2011-05-31 15:47 | 釣り

J-1グランプリ2011

今週の土・日曜日にJ−1が開催されますが、

天候はどうでしょうか?



c0194886_842164.jpg



イヤな進路予想です。

今まで17回やって,一度も中止がない大会運に掛けましょう!

[PR]
by ngf-fc | 2011-05-09 08:44 | 釣り

あいかわらず・・・

バタバタ動いております。

長期出張の嵐と、会社のHPに注力しすぎで

こちらに手が回りません。

あと、FACEBOOKも始めました。中々面白い。

あのAKBのOOちんと友達になっちゃったりして、

おじさん嬉しくって自慢しまくりです。




先週行った日本海は大当たりで、全員ブリサイズを手にできましたが

当然僕はキャメラマン(T_T)

ヒットが続いている間はロッドを触れません。

アングラーとしてこれで良いのか? と、ちょっと自分に疑問を持っております。



c0194886_16252298.jpg

帰港後、タックルを直ぐに発送準備。


次回の遠征は八丈のJ−1ですが、

この時はアングラーに戻れるか? どうかな〜?!



c0194886_16345936.jpg

[PR]
by ngf-fc | 2011-04-25 16:35 | 釣り

ホームページリニューアル

東北地方太平洋沖地震でお亡くなりになられた方、

被災された方、皆様に心からのお悔やみとお見舞いを

申し上げます。



Nature Boysの本拠地、青森県六ヶ所村は幸いにも津波の被害は免れましたが、

長時間の停電に見舞われました。

この時期の停電はストーブが焚けない事を意味します。

ガソリンスタンドにはガソリンがありません。


そして現在も物流が完全にストップしています。

商品が出荷できません。お客様やショップ様にはご迷惑をお掛けいたします。

心よりお詫び申し上げます。

後どれ位で物が動き出すのかわかりませんが、

復旧次第全精力を傾けて事に当たらせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



こんな時だからこそ、今日Nature Boysのホームページをリニューアルいたしました。

今まで情報の乏しかったHPですが、

これからはオンタイムで、皆さんと情報を共有できればと思っています。

これからもご意見ご指導お願いします。

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-14 16:11 | 釣り

沖縄遠征-Part2

今回は釣りの写真です。



3日間予約を入れて出れたのが1日だけ、だったけど

流石皆さんプロフェッショナル! 結果を出してくれました。

カメラマンに専念してた私も,撮るのが楽しいほどヒットが続きました。



c0194886_1358159.jpg


まずは竿頭のエビちゃん、いやいやカニちゃん。

みてると凄く楽そうにジグを動かしてたな〜。

プロトのバード220gがジャストマッチではまってました。





c0194886_1403385.jpg


アベレージ3〜5kgで取材目標”ライトゲーム”

にぴったりのカンパチ。親方も良く釣っちょりました。





c0194886_1423689.jpg


本人曰く、「フォールで喰った!」らしい

謎の物体。




c0194886_1435455.jpg


安定感満載のファイトです。




夕方になって,必要な写真を全て取り終わったので私もちょっとジギングを。

すると80mライン、底から5m位で凄いバイトが!


c0194886_146516.jpg


「きた〜!」ラインが止まりません。

c0194886_1471428.jpg


これは、かなりヤバい感じ。

指ドラグでギリギリを調整しながら必死のファイトです。


c0194886_1493065.jpg


なんとか底を切れたけど、暴れ回ってます!

魚鬼さん「イソンボじゃね。」

私もそう思います。

必死で巻き上げ残り20m。コツンとフックがずれたような感触が。


c0194886_14114187.jpg


魚は遂に船上へ。

「GTじゃん!」それもかなりでかい。

c0194886_14125592.jpg


食事中の皆様ごめんなさい。

フックが外れるような感触は,鮫がサクッと喰っちゃった感覚でした。

かなりでかい鮫だったんでしょうね。本当に感じが小さかったです。

どうみても30kgオーバーのGT。

カンパチを狙ってたので、アイアンウィップ613にPE3号リーダー60lbでした。

それにしてもこの竿は凄い! 

このサイズの魚を止めることが出来たし、我慢してると

ロッドが勝手にリフトしてくれてました。

様子を見ていた船上のみんな驚愕でした。



今回の釣りは船1日と陸っぱりちょっとだけだったけど、

楽しかったな〜。

やっぱ沖縄最高です! 次は秋に行きましょう。




c0194886_1417144.jpg

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-08 14:23 | 釣り

業務連絡

c0194886_7425737.jpg


今話題の「おかずですよ」。ゲットです!



購入された皆さんへ業務連絡ー

食べるときは底からよくかき混ぜてお召し上がり下さい。


まぜずに食べると「?」

まぜて食べると「!!」

ですから\(^O^)/

[PR]
by ngf-fc | 2011-02-23 07:46 | 釣り

沖縄遠征 Part1

4泊5日の沖縄遠征から帰ってきました。

結果は、取材成功! 3日間予約入れたうち1日しか船に乗れなかったけど

その1日で勝負を決めました。

魚の写真はPart2で、ということでPart1は釣り以外の沖縄お楽しみ写真を。





c0194886_11185768.jpg


初日に出船できなかったので近くの競り市場へ。

でかいコブシメに魚鬼さんバイトしてます。





c0194886_11201431.jpg


5人と凄い数のタックルを載せる為に借りたレンタカー2台。

なぜかヒュンダイっす。日本再進出を目論んでるのか?





c0194886_11215637.jpg

c0194886_11222475.jpg


夕方は公設市場をブラブラ。




c0194886_11232454.jpg


みんながはまったTシャツ屋さん。デザイン自由で低料金。

5人で20枚位作成。

奥さんがいつもビックリするくらい不機嫌で、笑かしてやろうとしたけど撃沈でした。





c0194886_11255137.jpg

c0194886_1126669.jpg

夜は毎晩宴会。



c0194886_11263564.jpg


このシトはいつも飲んでた気が・・・。



c0194886_11272184.jpg


元楽天監督の田尾さんともご一緒させていただけました。

釣り大好きな,凄くいい人でした。




c0194886_11283596.jpg


新しい団体を作って興業を始めるのか?!



c0194886_11294141.jpg


何度も足を運んでメチャ詳しくなってしまった国際通り。

楽しいネ〜、また行くサ〜。




c0194886_1131264.jpg


ジョー立つんだ!

c0194886_11313247.jpg




ジギングは僕の身に大変な事が!

続きをお楽しみに!

[PR]
by ngf-fc | 2011-02-22 11:45 | 釣り