カテゴリ:未分類( 26 )

たこ焼き

この前買ったたこ焼き器、大活躍してます。

でも、鉄板は勿論ボディ自体ももの凄く熱くなるので要注意。


c0194886_17161632.jpg

ジュっとやっちゃいました(T_T)
[PR]
by ngf-fc | 2011-06-27 17:17

衝動買い

ヤバイっす!

高額商品衝動買いしてしまいました(◎-◎;)



c0194886_1435123.jpg



シルバーが僕の、ゴールドがボスのです。
[PR]
by ngf-fc | 2011-06-17 14:37

ミニスタジオ

c0194886_12471210.jpg


以前から困っていた「ブツ」撮り用に、

簡単なミニスタジオを設置してみました。


といっても、テーブルに安売りで買ってきたライト2個。

ホワイトのカラーボードを置いただけですが。



こんな感じで撮れました。




c0194886_12491795.jpg


c0194886_12515721.jpg



まあまあ、かな?

これから改良していきましょう。

[PR]
by ngf-fc | 2011-06-09 12:52

Rise Again,JAPAN !




これは感動しました!


昨夜の地震でまたもや東北、停電だそうです。

青森の会社電話しても誰も出ません。

[PR]
by ngf-fc | 2011-04-08 13:55

ミポリン




昔ファンでした。

なんか素朴で凄く良い。

2回聞くと胸に来ます。

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-23 15:17

たこ焼き

大阪出身、宮崎在住の私が良く聞かれることがあります。

「大阪って各家庭にたこ焼き器があるってホント?」

ほぼホントです。


「大阪人ってたこ焼きをおかずにご飯食べるの?」

なにか可笑しいでしょうか?

なにが不思議なのかわかりません。ごく普通です。

たこ焼き、お好み焼き、焼きそば、立派なメインディッシュです。

ご馳走です。



我が家には一発で30コものたこ焼きが焼けるホットプレートがありますが、

前から気になってしようがなかった新製品を購入いたしました。



c0194886_150789.jpg



炎で焼くたこ焼き器「炎たこ(えんたこ)」です。

カセットボンベを使用し,電熱線じゃなく火で焼くなんて凄く画期的!

近くのホームセンターになんと2000円引きで売っておりました。

勿論、即購入。

即,実焼。


ホットプレートの倍は速く焼けます。

場所によっての焼けムラがありません。最高です!


食べに来ます? 1日1予約のみ承っております。

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-22 15:05

節電を!

c0194886_21213578.jpg


節電を。

まずは、できることから始めましょう。

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-13 21:22

Pray 4 Japan

世界から届いたメッセージです。

これからどうすればいいのか?

みんなで考えましょう。





[PR]
by ngf-fc | 2011-03-12 18:44

緊急連絡網

携帯が全く通じません。

皆さん大丈夫ですよね!

青森の状況は全く分かりません。

ボスとパパはカニちゃんが連絡を取ってくれて生存(!?)

確認できました。

何か情報あれば書き込んでください。

ネットは大丈夫そうですので、よろしくお願いします。

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-11 21:21

長期出張&J.I.G.

長〜〜〜い出張から帰ってきました。

J.I.G.のイベントも大盛況で良かったです。




c0194886_13312411.jpg


入場者は2日間で1,300〜1,400人位かな?!

少なく感じるでしょうけど,ジギングフェスですからね。

ジギングに興味のある人しか来てませんから,結構な数だと思いますよ。


遠くから手伝いに来てくれた親方まるるさん、どうもありがとう。

予想外に昼間からビールも飲まず真面目に働いてました。

次の横浜で反動が来そうな感じ(^◇^;)



前回書くの忘れたけど、北海道で乗ってきました!

c0194886_1338831.jpg


魚鬼さん号!

ちょっと魚臭かった。



明日からの5日間でHPリニューアルを完成させます。

完成できるでしょう。完成したいな・・・。無理かな(T_T)

[PR]
by ngf-fc | 2011-03-08 13:41