「ほっ」と。キャンペーン

青島太平洋マラソン2013

昨年は沿道から声援を送った青太マラソンですが、
今年はスタート地点の運動公園まで行ってきました。


c0194886_1358465.jpg


早く行かないと駐車場に入れないよ,と聞いていたので
朝5時30分に出発!
5時45分に着きましたが,既に駐車場の入口は閉鎖(◎-◎;)
遠〜〜い南駐車場へ回されました。



日が昇り、スタート地点へ。

c0194886_143392.jpg


なんか、緊張感があって良い雰囲気!


c0194886_1435047.jpg


ミズノさんが売店を出していたので、
欲しかったラン用サングラスをお安くゲット。






c0194886_145111.jpg


ゲストは東国原元知事と千葉真子さん、君塚さん、河野知事等々






c0194886_147101.jpg


ゼッケンの1000番刻みで並んでいきます。
ゼッケンは自己申告タイムで決まるそうです。






c0194886_1483120.jpg


先導の自転車部隊。格好いい!





c0194886_1493556.jpg


スタート3秒前!
こっちまで緊張します!!
最後のランナーがゲートをくぐるまで10分は掛かってました。






c0194886_14101676.jpg


女性1位のランナー、2時間51分とは凄いですね。





c0194886_1412204.jpg


せっかく写真撮ってるのに、何しよっと?
本人曰く,この時点(33km付近)からゴール時のコスメを整えてたそうです(^_^;






c0194886_14144581.jpg


この人惜しい!
サブ3まで8秒足りず。残念(T_T)






c0194886_1415324.jpg


さあ、我らが満永君のゴールです!
宣言通り、3時間15分切りに成功!!
大した男です。






c0194886_14161961.jpg


ラストスパートのダメージで、あわや救護室行き。





c0194886_14171094.jpg


高校生の追い剥ぎにあってるところ、ではありません。
ゼッケン内のチップを取って貰ってるところ。






c0194886_1418153.jpg


やりました!お疲れ様でした!!
なんか、格好いいね。
僕も来年は・・・なんて妄想ではなく、暴想したりして。

[PR]
# by ngf-fc | 2013-12-10 14:26 | ランニング

九州 ”KSF”

3月9日〜10日に行われた ”KSF" が無事終了しました。
予想を超える多くのお客様が来場され、とっても熱い2日間でした!




c0194886_15153982.jpg


Nature Boysブース。
荷物個数7個という本気のディスプレイです!




c0194886_15165511.jpg


前日は小倉で時間があったので、こやつらと小倉城見学。



c0194886_15173911.jpg


で、魁龍ラーメンへ。



各メーカーさんのブースです。




c0194886_15191381.jpg


ディスプレイ大賞を贈りたい素敵なCB ONEさんのブース。





c0194886_1520221.jpg


超個性的なFCLさん。時間掛かっただろうな〜。





c0194886_1521132.jpg


MC works'の末次くん。天才も陸の上ではおとなしめ(笑)






c0194886_15215768.jpg


GL工房さん、なんかめでたい!







c0194886_15223821.jpg


ご存じ、SOULSさんです。








c0194886_15232829.jpg


Mr.Real B Voice宮崎、湯野さん!
実は僕とは20年以上のお付き合い。








c0194886_15243057.jpg


個人的には最大のトピック!
カメラマンの津留崎健さんと茂木さんとの3ショット。
ためになるお話を聞けました。




疲れたけど、楽しかった〜!!
[PR]
# by ngf-fc | 2013-03-11 15:28 | 釣り

カズ!

昨年、このブログ復活を画策して失敗に終わりました。
2月に1回投稿しただけで・・・
今年は頑張ろう!
写真を綺麗に掲載できるのはFacebookじゃないからね。



c0194886_10563837.jpg



で、昨日、日南まで見に行った、KINGカズ!
久しぶりに生カズを見たけど、やっぱスゲーな!オーラが半端じゃない。




c0194886_10581142.jpg


相変わらず若手を引っ張ってます。



c0194886_10584260.jpg



2時間待って、やっとカズ出番のマッチゲームが始まりました。
手前は永井雄一郎。





c0194886_112185.jpg



ゴール前の裏への飛び出し方はまだまだトップレベル!




c0194886_1131126.jpg



内田智也選手。キレキレでした、今年要注目!




c0194886_114455.jpg



来年も現役で宮崎に来てね!
[PR]
# by ngf-fc | 2013-02-11 11:09 | サッカー

2012年スタッフパーカー

5ヶ月もこのブログを忘れていました。
すっかりFACE BOOK主体になってしまってました。
復活さします。今日から・・・



今年のスタッフパーカーが上がってきました!
デザインはお馴染みのRIDERS。
前ジッパーではなく、プルオーバーです。


c0194886_1311447.jpg


フードには鉄文字を。

c0194886_1312167.jpg


全体のシルエットは細身です。
ヴィンテージパイルと言うざっくり感ある生地を使ってます。


c0194886_13133366.jpg



細身の少ないウチのスタッフにはどうかな〜?!
親方なんて、前ジッパーじゃなかったら「いらん!」
とまでぬかしやがりました。


パーカーは昔から、かぶるもんと決まっとんじゃ〜〜(^_^)

フィッシィングショー会場でお配りします。
来ないと無いよ!

[PR]
# by ngf-fc | 2012-01-25 13:18 | 釣り

写真

先日、フィッシングパラダイスさんに伺ったとき

中村さんから写真を褒めていただいた。

中村さんからお褒めの言葉をいただくなんて,おこがましいやら

嬉しいやらで、すっかり鼻が50cm位伸びてしまった。



春以降、強烈な釣行運の無さで八丈なんて3回予約して全滅。

僕が予約を入れた日に台風が現れる。

そんなわけで、

最近はもっぱら息子の試合のサッカー写真に明け暮れている。




c0194886_14151993.jpg



c0194886_14153860.jpg



c0194886_14155833.jpg



c0194886_14161743.jpg



c0194886_14163621.jpg




釣りの写真とはまた違った難しさがあり、

中々思うような写真が撮れない。

中村さん、どうですか?

[PR]
# by ngf-fc | 2011-08-05 14:19 | CAMERA

たこ焼き

この前買ったたこ焼き器、大活躍してます。

でも、鉄板は勿論ボディ自体ももの凄く熱くなるので要注意。


c0194886_17161632.jpg

ジュっとやっちゃいました(T_T)
[PR]
# by ngf-fc | 2011-06-27 17:17

衝動買い

ヤバイっす!

高額商品衝動買いしてしまいました(◎-◎;)



c0194886_1435123.jpg



シルバーが僕の、ゴールドがボスのです。
[PR]
# by ngf-fc | 2011-06-17 14:37

ミニスタジオ

c0194886_12471210.jpg


以前から困っていた「ブツ」撮り用に、

簡単なミニスタジオを設置してみました。


といっても、テーブルに安売りで買ってきたライト2個。

ホワイトのカラーボードを置いただけですが。



こんな感じで撮れました。




c0194886_12491795.jpg


c0194886_12515721.jpg



まあまあ、かな?

これから改良していきましょう。

[PR]
# by ngf-fc | 2011-06-09 12:52