青島太平洋マラソン2013

昨年は沿道から声援を送った青太マラソンですが、
今年はスタート地点の運動公園まで行ってきました。


c0194886_1358465.jpg


早く行かないと駐車場に入れないよ,と聞いていたので
朝5時30分に出発!
5時45分に着きましたが,既に駐車場の入口は閉鎖(◎-◎;)
遠〜〜い南駐車場へ回されました。



日が昇り、スタート地点へ。

c0194886_143392.jpg


なんか、緊張感があって良い雰囲気!


c0194886_1435047.jpg


ミズノさんが売店を出していたので、
欲しかったラン用サングラスをお安くゲット。






c0194886_145111.jpg


ゲストは東国原元知事と千葉真子さん、君塚さん、河野知事等々






c0194886_147101.jpg


ゼッケンの1000番刻みで並んでいきます。
ゼッケンは自己申告タイムで決まるそうです。






c0194886_1483120.jpg


先導の自転車部隊。格好いい!





c0194886_1493556.jpg


スタート3秒前!
こっちまで緊張します!!
最後のランナーがゲートをくぐるまで10分は掛かってました。






c0194886_14101676.jpg


女性1位のランナー、2時間51分とは凄いですね。





c0194886_1412204.jpg


せっかく写真撮ってるのに、何しよっと?
本人曰く,この時点(33km付近)からゴール時のコスメを整えてたそうです(^_^;






c0194886_14144581.jpg


この人惜しい!
サブ3まで8秒足りず。残念(T_T)






c0194886_1415324.jpg


さあ、我らが満永君のゴールです!
宣言通り、3時間15分切りに成功!!
大した男です。






c0194886_14161961.jpg


ラストスパートのダメージで、あわや救護室行き。





c0194886_14171094.jpg


高校生の追い剥ぎにあってるところ、ではありません。
ゼッケン内のチップを取って貰ってるところ。






c0194886_1418153.jpg


やりました!お疲れ様でした!!
なんか、格好いいね。
僕も来年は・・・なんて妄想ではなく、暴想したりして。

[PR]
by ngf-fc | 2013-12-10 14:26 | ランニング
九州 ”KSF” >>