「ほっ」と。キャンペーン

沖縄遠征 Part1

4泊5日の沖縄遠征から帰ってきました。

結果は、取材成功! 3日間予約入れたうち1日しか船に乗れなかったけど

その1日で勝負を決めました。

魚の写真はPart2で、ということでPart1は釣り以外の沖縄お楽しみ写真を。





c0194886_11185768.jpg


初日に出船できなかったので近くの競り市場へ。

でかいコブシメに魚鬼さんバイトしてます。





c0194886_11201431.jpg


5人と凄い数のタックルを載せる為に借りたレンタカー2台。

なぜかヒュンダイっす。日本再進出を目論んでるのか?





c0194886_11215637.jpg

c0194886_11222475.jpg


夕方は公設市場をブラブラ。




c0194886_11232454.jpg


みんながはまったTシャツ屋さん。デザイン自由で低料金。

5人で20枚位作成。

奥さんがいつもビックリするくらい不機嫌で、笑かしてやろうとしたけど撃沈でした。





c0194886_11255137.jpg

c0194886_1126669.jpg

夜は毎晩宴会。



c0194886_11263564.jpg


このシトはいつも飲んでた気が・・・。



c0194886_11272184.jpg


元楽天監督の田尾さんともご一緒させていただけました。

釣り大好きな,凄くいい人でした。




c0194886_11283596.jpg


新しい団体を作って興業を始めるのか?!



c0194886_11294141.jpg


何度も足を運んでメチャ詳しくなってしまった国際通り。

楽しいネ〜、また行くサ〜。




c0194886_1131264.jpg


ジョー立つんだ!

c0194886_11313247.jpg




ジギングは僕の身に大変な事が!

続きをお楽しみに!

[PR]
by ngf-fc | 2011-02-22 11:45 | 釣り
<< 業務連絡 HP >>