KOREA

今年2回目の韓国出張。

深夜までかかったミーティングも無事終了し、ホテルへ。



韓国の人「今日はホテルどこも空いてませんでした。」

僕「聞いてますよ。サミットでしょ。」

そう、この日はG20のサミットがソウルで開催される前日。

事前にホテルがどこも取れないからモーテルを取りました、と聞いていました。

ソウルではビジネスで使う人も多いので安心です,とも聞いてました。

てっきりモーテルの中でも良いホテルを押さえてくれてると思ってたのですが、


韓国の人「この中からお好きな所を選んで下さい。」

案内されたのは日本でもよく見かけるラブホ街。

どこって言われてもね(`ヘ´)


するとボスが「今のホテル、英語でアマデウスって書いてたよ。」

韓国の人「ではアマデウスにしましょう!」

いやいや、英語を読んだだけですから(^◇^;)



c0194886_13135720.jpg



フロントの狭い間口でお金を払い,渡されたキーは2コ。

ちょっと安心。2部屋だ〜。


c0194886_1314181.jpg



部屋の入り口に飾ってあったハートの中のハングル。

読めないけど,凄い事が書いてあるんでしょうね。





c0194886_13143522.jpg



エレベーターを降りるとそこは別世界。

真っ赤かのエッチ感満載の世界。

まさかボスと二人でこんな通路を歩くとはね!

ビジネスで使うって嘘でしょ、違う目的じゃないの。



解放された翌朝、何事もなかったのをお互い喜び、大爆笑でした。


部屋の中は防音(これ大切)も良くてまあまあでした。



c0194886_1315513.jpg



写真は仁川空港の観光セレモニー。

さすがセキュリティーが厳しくて出国まで大変でした。

[PR]
by ngf-fc | 2010-11-12 13:06
<< 発見! 全国高校サッカー選手権宮崎大会 >>