福岡取材釣行

c0194886_931053.jpg



昨日、一人で先に宮崎帰ってきました。

“福岡4DAYS"!

僕は3DAYSだったけど、中々有意義な素晴らしい取材釣行でした。

初日は北九州の「SECOND STAGE」さんに乗船。

船長の森下さんはバスプロです。もう10年以上のお付き合い。



c0194886_934935.jpg



いきなり、こげな良いサイズが!


c0194886_9352271.jpg


親方の変態リーリング。



28ftのスモールボートで攻める響灘、ポテンシャルが高く

森下さんの操船も良くてかなり楽しかったです。




2日目は博多から出船の「武蔵丸」さんへ。


c0194886_9374855.jpg


マッチージャークでマッチーさん一人勝ち!


他はこんな高級なお魚がポツポツと。


c0194886_939482.jpg




3DAYS目は宗像の「Y's」さんです。

広くて綺麗で素晴らしい船でした。

船長もポーターの方も本当のプロで,感動しまくり!

取材だから写真がいるよな!ってことで帰港時間を大幅に過ぎても

頑張ってくれました。

そして、遂に!


c0194886_943290.jpg


同船のKさんに本命のマサが!

c0194886_9434958.jpg


親方にもこんな大きなサワラが。


この2匹で3日間の取材成立です。本当に皆さんありがとうございました。




c0194886_9461186.jpg


当然、博多ナイトはこれでしょ!激うま!



c0194886_9482043.jpg


禁煙中の親方の電子たばこ。

やっぱ置き場所はここなの?


4日目の昨日は親方が24kgのクロマグロ出したそうです。

使い慣れたらSURFISH激ヤバに釣れます。

[PR]
by ngf-fc | 2010-10-17 09:55 | 釣り
<< お上りさん Mac >>