「ほっ」と。キャンペーン

釣りビジョン青森ロケ

c0194886_1425348.jpg



夢のようなピーカン&ベタ凪の海!




青森から帰ってきました。

仕事が入ったので予定より2日早く切り上げて帰宮。

パパさんはまだ明日まで船乗ってますけどね。



で、結果はと言うと



c0194886_14282092.jpg



こげなヤズが3匹と根魚がチョロっと。


簡単に言えば「失敗!」ってやつです(>_<)




当初はトップのブリとインチク・マダイを狙う、

ってことだったのが、初日から皆さんマグロモード。


ボイルを追い掛けて,思い出したようにジギングとインチクして

またボイルを追い掛けて、と節操無いことこの上なし。



今回マグロは狙わないと聞いていたので

勿論そんなタックルは持って行ってません。

ボイル目掛けておそるおそるキャストしたのは、これ。



c0194886_14371897.jpg



MCのEXPLOSION864。

これにもし来たらヤバイでしょ!

「来ないでね!」と「喰え!」が入り交じった複雑な心境で

ペンシルを投げてました。

20〜30kg位だったら獲れるでしょうけど、跳ねてた大きいのは

どう見ても150kg位。



ただ、ベイトが5〜6cmのイワシだったのでペンシルへの反応は最悪でした。

最後にパパが良いサイズをかけたけど、

惜しくもフックアウトで撮影終了。



c0194886_14425657.jpg



どんな編集で放送されるのか、

考えただけでゾッとします。





c0194886_1444233.jpg



パパがテストで持ち込んでいた皆さん興味津々の新製品。

カーボン多様で軽かったけど、さてどうでしょうか?!

[PR]
by ngf-fc | 2010-09-01 14:48 | 釣り
<< 応援団! 青森へ! >>