人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒラマサペンシル

この数ヶ月、心血を注ぎまくっているルアーがやっと完成間近です!



大まかなシェイプは早くに決まったんですが、ちょっとボリュームが出過ぎてオーバーウェイトに。


これをダイエットさせるのがとても難しく。

苦労の甲斐あって目標の70g以内に納められ、シェイプもすっきりと男前になりました。


ヒラマサペンシル_c0194886_14434945.jpg






5月の八丈でパパさんに協力いただいて

キャストとファイトのシーンは撮れていましたので、

後はペンシルのスイム映像だけ撮ればPVが作れます。




昨日、友人のオーツルくんを誘い出し

宮崎港周辺で無謀にも水中映像に挑戦。



ダメっす!難しい!

とてもじゃないけど素人には撮れません(T_T)

その以前に、普通のアクション映像もおぼつきません。

なんとか、無理矢理、最後は妥協しまくって撮影終了。


今日編集した、できたてホヤホヤの動画がこれです。

どうでしょうか?










ちなみに、ペンシルの名前のSURFISHは

僕が以前自営していた会社の屋号です。

ボスがクボタプロデュースに敬意を払って名付けてくれました。

by ngf-fc | 2010-06-10 14:58 | 釣り
<< 口蹄疫 やっぱ釣り行けません >>