「ほっ」と。キャンペーン

玄界灘釣行計画!

♪もう、い〜くつ寝〜たら〜♫ じゃないけど、

楽しみにしている玄界灘釣行も、もうすぐです。


いやいや、あと3週間後、ずいぶん先だな〜。


福岡仕事で行って、S.F.P.Cのイベント行って、

子供達の入試・卒業式終わってやっとの週。




今日は親方から、「飛行機この時間でどう? ホテルここで良い?」

と連絡もらったし、じゅんこちゃんから凄いレポート

来るしで、気分はもう船の上です!


c0194886_21111999.jpg





こちらにお世話なります。

武蔵丸さん。
c0194886_21115414.jpg

(武蔵丸さんHPから拝借)

出船港が町から近いから楽だし、友人のまるるさんお馴染みの船なので、

安心して乗れます。



さあ〜、頑張って仕事片付けながら筋トレでもしてみますか!

でも、フィッシングショーからずっと風邪が治らないんすよね(><)
[PR]
by ngf-fc | 2010-02-23 21:20 | 釣り
<< 太宰府天満宮 STORM RIDERS >>