SEOUL!

先週は仕事で韓国へ。

c0194886_10334812.jpg


お世話になったパクさんのお店。




予想以上に寒くて、この日の朝はマイナス12度でした。

c0194886_10343942.jpg


ソウル市内至る所に雪の塊が・・・。

宮崎県人にはキツイ!




仕事が終わり、夜は定番の焼き肉へ。

c0194886_10354471.jpg


この大きな肉を、

c0194886_10361158.jpg


パクさんの友人のチョウさんがハサミでカット。

このお店は地元オンリーらしく、日本人を見かけませんでした。

韓国名物カルビ等の牛肉じゃなく、ほぼメニューのすべてが豚肉。

ビックリするくらい美味しかったですよ!





c0194886_10381060.jpg


ホテルの前の通り。

韓国は左ハンドル、右通行です。

車は圧倒的にヒュンダイが多く、レクサスも良く目にしました。

全体的に新しいSUVが多かったですね。雪降るし、急な坂道多いし。





c0194886_1040771.jpg


ソウル市内近郊の高層マンション群。

夕方は近辺の道路が大渋滞です。





c0194886_1041048.jpg


帰りの仁川空港で。

欧米系の旅行者が釘付けでした。
[PR]
by ngf-fc | 2010-01-25 10:46 | CAMERA
<< 宮崎ジギング 釣りのある風景1 >>